- 2021.03.07
- 【重要】緊急事態宣言延長に伴う対策について(更新)
再度、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が延長されました。
弊社では引き続き3月21日(日)までの間、下記の対策を実施させて頂きます。
【事務所】
・事務員の在宅ワーク及び勤務時間の短縮をさせていただきます。
事務所営業時間:月~金曜日(土・日・祝休み) 11:00~16:00
※事務所が不在の場合や営業時間外は留守番電話に切り替わります。
※電話が繋がりにくい場合や折り返しの連絡が遅くなる場合も御座います。
【担当者】
・緊急性が無い限り、在宅ワークとなります。
・社外との打ち合わせや現場巡回を見合わせさせていただきます。
【各現場】
・オーナー様、管理組合様、元請け様と協議の上、対応を決定させていただきます。
発令中は政府や東京都からの指示や要請に従いその都度適切な対応をさせていただきます。
引き続き従業員とその家族及び弊社に関係するすべての皆様の健康と安全を確保する上での措置となりますので
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
弊社では引き続き3月21日(日)までの間、下記の対策を実施させて頂きます。
【事務所】
・事務員の在宅ワーク及び勤務時間の短縮をさせていただきます。
事務所営業時間:月~金曜日(土・日・祝休み) 11:00~16:00
※事務所が不在の場合や営業時間外は留守番電話に切り替わります。
※電話が繋がりにくい場合や折り返しの連絡が遅くなる場合も御座います。
【担当者】
・緊急性が無い限り、在宅ワークとなります。
・社外との打ち合わせや現場巡回を見合わせさせていただきます。
【各現場】
・オーナー様、管理組合様、元請け様と協議の上、対応を決定させていただきます。
発令中は政府や東京都からの指示や要請に従いその都度適切な対応をさせていただきます。
引き続き従業員とその家族及び弊社に関係するすべての皆様の健康と安全を確保する上での措置となりますので
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。